TOP > えんがわ日記 > まちなか演劇詳細★

まちなか演劇詳細★

まちなか演劇 第2弾!


【大学通りで叶える10のこと ~大人のおとぎ話~】

●日時8月1日(土)①10時半~ ②17時~
     8月2日(日)①10時半~ ②16時~※各回30分前開場

●料金1500円(サロンコンサート、ドリンク、ケーキ付)

●集合場所白十字(JR国立駅南口より徒歩3分、ケーキ屋さん♪)

●ご予約・お問い合わせengawa_yoyaku@yahoo.co.jp

  ①お名前 ②日時 ③人数 ④ご連絡先 ⑤年齢(差し支えない範囲で) ⑥本公演を知ったきっかけ
  
  をご記入の上、ご送信下さい。
  返信をもって予約完了となりますので、3日経って返信ない場合はお手数ですが再度お問い合わせ下さい。


●お願い
 ※本公演では国立のまちなかを移動します。
   歩きやすい靴でお越し下さい。(サンダル等はお勧めしません)
 
 ※ご料金にはケーキとドリンク代が含まれます。最初にご提供しますので、お早めにご来場下さい。


●内容
 懐かしい友達に再会したり、会社のことで悩んだり、ふだんの暮らしのなかで揺れ動く小さな気持ちの数々、
 
 そして、娘と他界した母の日記で繋がる交信…

 大学通りを舞台に、街に織り込まれた大人のおとぎ話。 
 
 登場人物と同じように、お散歩しつつ、探検しつつ、あるときはピアノの音に耳を澄ませながら、

 のんびりごらんくださいませ。






■前田 由希江■





・・・おまけ(笑)





「私たちが白十字でまってるわハート


●次の記事
●前の記事