TOP > メンバー紹介 > 小西理子

小西理子

●小西理子(こにしりこ) ワークショップネーム(リコ)


●某大学で事務をやってます。いまは窓口。事務をやりつつも先生方が教えてる内容にはさ~っぱり。優秀な学生さんたちに関心する毎日です。

●えんがわとは、職場のマラソン仲間にえんがわワークショップのお誘いをうけて、参加したのがきっかけ。メンバーに会うのが楽しくて続けてたらもうあっという間に2年半。ちゃっかり公演2回もさせていただきました。えんがのイメージは囲炉裏かな。むかしはよく囲炉裏を囲んで食事したりお話したりしたでしょ?(っていつの話だよ)なんかここにいるとみんなすぐうちとけてしまいます。そんなところかな。

●舞台が街の中ですよ!!路上で演技したり、喫茶店の中で演技したり。普通 舞台といえば、舞台を見に来る人に見せるものだけど、これは全くのとおりすがりにも見られてしまう!!はぁ緊張する><!! でも本当に街の方のご協力なしにはできないことなので、無理なお願いを聞いてくださった方にはとても感謝感謝です。また、えんがわを通して街の方たちと知り合うことができてとても楽しいです。また、街を知らない方には、へぇこんなとこもあるんだぁ!って思ってくれるだろうし、街をよく知る方にも街なか演劇をみたらきっと新鮮な気持ちで街を歩けるのでは!と自負しています。それに、散歩しながら演劇みたり、喫茶しながら演劇みたりって、どうよ。楽しそうでしょ?

●いま楽しいっす☆(←2009年7月26日現在)



~りこ★稽古場風景~


●次の記事
●前の記事