TOP > メンバー紹介 > 小林さやか

小林さやか

●お名前は?
ワークショップネーム:さやか
本名:小林さやか


●なにしてる人?簡単なプロフィール
わりと色々な仕事を経験しつつ、長続きしないスタミナの無さがどこの仕事場でも軽く問題。
お芝居はもちろん、同じくらい音楽大好きです。いつかどちらにも関われる仕事につけたら人生万々歳。
仕事:無職です。職探し中につき。。

●えんがわとの出会い&えんがわってどう?
以前在籍してた声優の養成所で、えんがわメンバー前っちと知り合い、
ワークショップに参加したことからです。…とっても普通、の出会い?
えんがわさんがどう…っていうと、まだまだ語れる程でないのでにんともかんともですが。。
自然体から生まれるものを大事にされてると思います。
………簡単に言うと、生きるのを楽しく、なの…かな?
私にとっては、とても刺激の与えられる場所で、人生勉強になる場所です。

●WHAT'Sまちなか演劇(見所なぞ)
私は初めてまちなか演劇を知ってからそれほど経ってませんが、
日常の一幕が演劇になると、新鮮な見方が出来たり、空気の共有が出来ること。
何より、人(人以外でも)の力が色んな所で感じられる場所だと思います。
見どころは…きっと、全部です。(笑)
個人的には、どことなくふんわりで優しく、でも切なくもある想い出の物語。
帰り道、色んなお土産を抱えて、明日への元気に出来る、そんな作品だと思います。

●ひと言
まちなか演劇、製作から関われてとても光栄です。
沢山の出会いや助けに感謝して、
…限りある時間が一緒に過ごせる事を大切に、演じたいと思います。



~さやか★稽古場風景~


●次の記事
●前の記事