TOP > 公演&ワークショップご案内 > まちなかエンゲキ回遊ツアー♪集合場所のご案内

まちなかエンゲキ回遊ツアー♪集合場所のご案内

連続で投稿させていただきます!

ご予約いただいた方には、先ほどご案内メールを送らせていただきましたが、
公演当日の集合場所についてご案内します。

集合場所は「NO SMOKING CAFE MODeL T」です。
池袋駅西口より徒歩10分、地下道C3出口から徒歩4分です。

★以下、池袋駅西口からの行き方です。

池袋駅西口を出たら、目の前にまっすぐ延びる大きなとおり(マクドナルドの向かって左手の道)をまっすぐお進みください。
左手にビッグカメラがあれば正解です。
大きな交差点を越え、丸井を越えると左手に「立教通り」があります。
立教通りを進み、サンクスを越えしばらく歩くと、左手に美容院ASHがあります。
ASHの裏側に2階建ての建物があり、階段を上った左手に「NOSMOKING CAFE MODeL T」があります!

詳しくはこちらをどうぞ ↓
http://nosmoking-cafe.net/map.html


★以下、注意事項です。必ずお読みください!

*本企画はお客様にも歩いていただく内容になっています。歩きやすい靴でお越しください。
 歩きに不安のある方は、必ず事前、もしくは当日受付にてお申し出ください。
熱中症等にお気を付けください。お出しするワンドリンクは街歩き後になりますので、
 ペットボトル等の水分をお持ちになることをお勧めします。
 また、街歩き中もお芝居がありますので、日差し対策には日傘よりもお帽子をお勧めします。



なお、開場は開演の30分前です。
開演前も役者に会うことができますので、よろしければお早目にお越しください★


お客様に早くお会いしたいです!!
本番がたのしみ~♪

めろん


●次の記事
●前の記事